欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog momoko Midnight Rose などなど、momokoDOLL情報

 










こんばんは~。 


どの車を買おうか悩みすぎて、頭がウニ状態の管理人「はむ」です。

昨日、今のところ候補ナンバー1、トヨタ「ブレイド」の 
ディープゴールドパールの現物を見に行ってきたけれど、
思った感じと違っていたので ちょっとガッカリ。。
でも、内装はやっぱりめちゃめちゃカッコイイので、
今でも候補ナンバー1であることは変わりありません。(カラーはブラックに変更!)


そのあとは、日産エクストレイル、デュアリス、ティーダを見に。
エクストレイルは大きすぎてダメかな。
デュアリスはお値段もお手頃なんだけど、内装がつまらない。
ティーダは、もうすぐモデルチェンジするらしいので ちょっと期待!
でも、ティーダとブレイドなら、やっぱりブレイドだよなぁ。。


そして、BMWにも行ってきました。
3シリーズと5シリーズを試乗。5のほうが乗りやすいけど、高い。。(あたりまえ)
今の我が家の車の下取り価格次第では、BMWもアリかも。。
325i Mスポーツ。 色は黒で。
そして、我が家の愛車の査定の結果は、明日わかります。
2社に依頼。 果たしてどうなることやら。



****



momoko、いろいろ登場してマシタ♪




予約受付開始momoko DOLLMidnight Rose

ピンクのナイトウェアに身を包まれた、素顔(?)のmomoko。

結構セクシーな衣装のハズなのに、不思議といやらしさはありません(笑)



思わず触れてみたくなるほど、サラサラのブロンドに うっとり…(〃▽〃)











受付開始momoko DOLLみんなでつくる2007

momokoDOLL.comのFun Room会員のVote(投票)によって仕様を決定する
「みんなでつくるmomoko」シリーズ、第2弾♪

数量限定、再生産ナシなので 欲しい!と思ったときが買い時かも……?







そして、ロープライスで人気の momokoDOLL Wake-Upのファッションセットも
期間限定で登場していますよ~(^0^)


WAKE UP WUD 001 002





期間限定!momoko DOLLWAKE UPWUF 003ドールトルソーセット※人形は付属しません※






期間限定momoko DOLLWAKE UPWUF 001ドールトルソーセット※人形は付属しません※







期間限定momoko DOLLWAKE UPWUF 002ドールトルソーセット※人形は付属しません※






すっかり季節ハズレになっちゃったけれど
こんなコもいました(^^;;;)


momoko DOLLHoly Night


以上、お気に入りは見つかりましたか?(^^)



※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用







こんばんは、2時の男です。(笑
もう、新車の物色してましたか~?
一番、楽しい次期ですね。(^o^)

ブレイド!ほぉ~。
年末、車検の時に、代車がオーリスでした。(兄弟車)
自分的には、あの、ニョっきりもっこり、センターコンソールが邪魔で、・・・
サイズ的には申し分ないのですが・・・
2000cc以下で、コンパクトが好きなのです。
密かに、イストも狙ってましたよ~。(笑
正直、走りは、どうでもイイ感じです。(爆
日常の使い勝手&デザインかなぁ~?ガソリンも高いし~。
4WDにこだわらなければ、ぜひ、ゴルフも候補に・・・
インパネのブルーレッドのイルミネーションは、夜綺麗ですよぉ~。
【2008/01/23 02:18】 URL | ガウス@ #-[ 編集]
ガウス@さんへ

2時の男サン、こんばんは。
2時前にも いらしていたようですが……?(^m^)
(今回は珍しく訪問履歴が残っていましたよ~)

新車って、どうやらこの時期(決算前)が買い時らしく
しかも、中古車が売れる少し前の時期は
下取りのお値段もいいみたいなので
一気に話が進んできています。

ブレイドは、何よりも内装にすっかり心奪われました。
正直、外装(特にフロント)は、「普通」っていう印象なんですけどねぇ~…。
でも、他に欲しい車がないんですよ~。
あ、レガシィがモデルチェンジするらしいですね。(今日知った)
まだ先……なのかな?

ゴルフ……別の知人にも薦められたんだけど……うーん??(^^;)
あれ?4WDもあるんですよね??>ゴルフ

4WDにこだわっていた……ハズなのに、BMWに心動かされている、ダメなコです、わたし。。


すっかり訪問ごぶさたでゴメンナサイ~。。

【2008/01/24 00:07】 URL | はむ #mQop/nM.[ 編集]
うにさん、こんばんは♪

ゴルフに4WDは、ナイのです。(;一_一)
ドイツ本国は、あるのですが~?
大きいカテゴリーの方は、あるけど?
>レガシィがモデルチェンジ・・・
まだ、先っぽいですね。
ただ、トヨタの資本が入ってからなので、どう展開するのか
分りませんが?


お仕事?・・・がんばってねぇ~(^_-)-☆
【2008/01/24 01:35】 URL | ガウス@ #-[ 編集]
ガウス@さんへ

1時35分の男さん、おはようです♪

あれれ、ゴルフに4WDはありませんでしたか!
BMWは、左ハンドルなら 4WDがあるんですよー。
「大きい」「新車」「BMW」っていうだけでも運転しずらいのに
この上「左ハンドル」まで加えようとは思いませんけどね(-_-;)


お仕事……眠さと空腹で(いつも食べたいときに食べる生活してたから)
くじけそうです……(苦笑)
【2008/01/24 05:14】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





