欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ポップでリーズナブル♪ プーリップのニューライン「angel (エンジェル)」に新顔登場

 










おはようございマス。


世の中、そろそろ新年会シーズンも終了なのかな?
年末年始はいろいろとお酒を飲む機会も多いですよね。
管理人「はむ」も、明日の夜、飲み会があるんです♪
かなり久しぶり(お正月以来)なので、めっちゃ楽しみ~(≧▽≦)


さてさて、gooランキングに面白いランキングがあったので、ペタします。





おっと。。。いきなり 1番 がドンピシャだったりするんですけど。。
あとは、7番も当てはまるかなぁ……(^^;)

みなさんはどうですか?
こうやって改めて考えてみると、自分の行動って、知らず知らずのうちに
まわりの人に不快感を与えてるかもしれないなぁ……と 反省してみたり。。



男性の方は、こちらでチェック!




まぁ、どれもあまりいい気はしないけれど、
飲みの席なのでお互い少しは大目に見ないと……ですよね(^^;)

5番、7番、8番……の人とは、2度と一緒に飲みたいとは思わないでしょうけど。

飲みの席とは関係なく、食事のマナー(食べ方)がなっていない人は
個人的にアウトだったりします。
ハイ、自分のことは棚に上げています(苦笑)



****



もうすぐ発売のプーリップのニューライン「angel (エンジェル)」シリーズ。
まだ発売前だというのに、早くも4月発売のニューフェイスが発表されましたよ~!!



【予約】angel Pullip/エンジェルプーリップ Date(デイト)【2008年4月発売】







【予約】angel DAL/エンジェルダル Dia(ダイア)【2008年4月発売】


春らしく、ピンクを基調とした エンジェルプーリップ&ダル。

リーズナブルなのに遊べる、ポップな色使いがかわいいこのシリーズ
ついついたくさん集めたくなっちゃいそうです(*^^*)


ダルよりも、プーリップのほうが元気なイメージって
ちょっとめずらしいかも(^m^)


 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用







そういう「引いちゃう行動」をチェックするのもいいんだけどさ、
あんまり気にしすぎると、楽しくないよ。きっと。
【2008/01/21 00:34】 URL | あきばっち #-[ 編集]
なるほど~と読み込んでしまいました(=^_^=)
「はた」と気づくことって大切ですよね!
私は、時々鏡を置いて食べ方を直していたりします。(自分のね)
・・おかしいかな?

一緒に大人の女性目指していきたいですね♪
【2008/01/21 07:51】 URL | cacao #-[ 編集]
あきばっちへ

うん、でもね、相手も自分も、お互いに楽しい席にするには
やっぱり心のどこかで こういうことも気にしておかなきゃならないのかなぁ…… とか思ったんだ~。
もちろん、あんまり気にしすぎて 全然自分の素を出せないようじゃ、問題アリだけどね(^0^)b

まぁ、実際のわたしは 酔っ払ってハイテンションで
心の隅々まで探っても 「わが道を行く」状態 になっちゃってるんだけどね。。。(^^;)反省。。
【2008/01/22 00:02】 URL | はむ #-[ 編集]
cacaoさんへ

うわぁ… cacaoさん、鏡を置いてお食事しているんですね~!!(@0@)
わたし、自分で自分の食べ方って、一応意識して 相手に不快感を与えないように努力はしているつもりだけど
実際に「見てみよう」って思ったことはなかったです。
そっかぁ…… わたしも今度やってみます(^^)
全然おかしくなんかないですよ~♪

cacaoさんは、充分オトナの女性ですよ~。
わたしなんて……「オトナ」以前に、まずは「女性」を意識しないと。。。(苦笑)

【2008/01/22 00:06】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





