欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 再入荷してました♪ ふわモコ マイリトルポニーちゃん

 










おはようございマス。


gooのトップページに、 「無糖ガム15枚で体重激減!」っていうタイトルのニュースがあって
思わず気になって読み入っちゃいました。 

まぁ、そんな夢のような話にはやっぱりウラがあるわけで
要は、シュガーレスガムの中の成分「ソルビトール」の大量摂取で
おなかを壊しまくって激やせする……っていうだけの話だったんですけどね。。

高校生のとき、「下剤ダイエット」って流行って、管理人「はむ」もちょっとやってみたけど
確かに短期間で驚くほどヤセますが、おなかがイタいのは いただけない。。
ちなみに、下剤と正露丸では、下剤が勝ちました (立証済み!笑)


そんな管理人「はむ」、今年に入って2キロ減しましたよ♪(^▽^)ノ
特別運動とかしているわけではありません。

ただ………

家での飲酒を止めてみただけです。

ただそれだけなんですけど、痩せたのは確かにうれしいんですけど …… 
……… 早くも挫折しそうです(苦笑)

外ではガブガブ飲んでいるんですけどね~(^^;)



****


いつの間にか、再入荷してました!!




 マイ・リトル・ポニー ティッシュケース ピンキーパイ【2007年12月発売】


先月は売り切れだった、マイリトルポニーのぬいぐるみティッシュケース(*^0^*)

1月生まれの、ピンクのマイリトルポニーちゃん。
マイリトルポニーは、体の色によって性格やラッキーポイントが違うんですけど
ピンクのポニーのラッキーポイントは 恋愛(*^-^*)
恋のキューピットとして、いつもみんなに頼りにされているんだって♪






同時に、こっちも気になります。。。




 マイ・リトル・ポニー ベーシックプラッシュ ピンキーパイ【2007年12月発売】


一緒に寝たら、絶対いい夢が見られそうな ぬいぐるみ~。
このコもピンクなので、やっぱり ラブラブな夢 が見られちゃったりするのかな!?(^m^)



 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用







家での飲酒をやめるのは、いいことかもね♪
「キッチンドリンカー」って、アルコール依存症になるって社会問題になってるから。
でも、前に酒弱くなったって聞いたんだけど…。
【2008/01/18 17:11】 URL | あきばっち #-[ 編集]
あきばっちへ

でもね、ひとりで家にいると、どうしても飲みたくなっちゃうんだよね~…。
ごはんはちっとも食べたいと思わないのに。
毎晩、塩辛とビールさえあれば、他には何もいらないよ(笑)

だけどっ! 禁酒がんばるっ!!

>でも、前に酒弱くなったって聞いたんだけど…。
弱くなっても、好きなものは好き~!!
(てか、以前は「ザル」って呼ばれてたんだよね^^;
今でも決して「ヨワヨワ」ではないよー ^w^)
【2008/01/18 17:43】 URL | はむ #-[ 編集]
>毎晩、塩辛とビールさえあれば、他には何もいらないよ(笑)
おっさんかっ!!(笑)
【2008/01/21 00:29】 URL | あきばっち #-[ 編集]
あきばっちへ

>おっさんかっ!!(笑)

うん、よく言われる……f(^-^;)
【2008/01/21 23:50】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





