欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog デンマークのストロイエは、あどけない表情のショートカット♪

 





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





コンニチハ。


昨日、眉のお手入れをしているときに
手元が狂って、左側の眉がちょっと短くなってしまいました。。。

でも、ほんのちょっとだったし、右側もそれに合わせれば
見た目全く問題ないくらいだったんです。

ってことで、右側の眉を、左に合わせようとしたら……


手元が狂って、右眉はさらに短くなりました(T0T)


とりあえず、再び左眉を右に合わせてはみたものの
なんだか アホ面がさらに磨きをかけてアホになったような気がする
管理人「はむ」です。。。


昨日は、お寿司を食べに行きました。
回転寿司も美味しいけれど、やっぱりちゃんとしたお寿司屋さんと比べちゃうと
全く別の食べ物みたいですよね~。。。
ネタはもちろんだけど、シャリの握り方が全然違う!!
崩れないのに硬くない、あれこそまさに 職人技 だと思います(^-^)




****




J Dollも、ショートカットだよー!!(やっぱり髪の毛切ろうかなぁ…)




【予約】J DOLL ストロイエ(Stroget)【2007年4月中旬発売】

デンマークにある、世界初の歩行者天国として有名な通り
「ストロイエ」(デンマーク語で「歩く」こと)の名前が付けられたJ-Doll。

ブロンドのショートカットが、元気で初々しくてかわいい!


話は思いっきり飛びますが、昨日テレビで
「バブルへGO! タイムマシンは命がけ」を観ていて
広末涼子のショートカットがかわいいなぁ…って思っていたところに
このJ-Dollの画像……


髪、切りたいなぁ…… でも、伸ばしたいなぁ…(どっちさ!?笑)






毎回脱帽!のファッションセンスです。
ジャケットの色と、瞳のブルーを合わせていたり
アイシャドーのカラーも密かに統一していたり。。

このブルーが、ブロンドによく似合っているんですよねぇ…

差し色の赤のバランスも絶妙です!




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用







4月の新作はこう来たかぁ

落ち着いた色合いなのに地味な印象が無い色彩バランス、ブロンドが映える映える。赤いラインのアクセントが良い感じです。

意外なことに、J-DOLLってショートカットのアイテムが少ないんですよね。はむさんは髪も切り過ぎないように…(失礼)。
【2008/01/18 15:04】 URL | Ti #SFo5/nok[ 編集]
Tiサンへ

お久しぶりです♪今年もよろしくおねがいします~。

はい、こう来ました(笑)

黒はもちろんだけど、このジャケットの色にブロンド、本当によく映えますよね!
ブロンド×赤 も、普通だとなんだか派手なイメージだけど
この「ストロイエ」の顔立ちだと、不思議と気にならないし…。

今回のコは、民族衣装ではないのかな??
デンマークの民族衣装って、よくわからない。。

ショートカットって書いたけれど、もしかすると写真の写り方のせいでそう見えるだけで
よくよく見ると、外ハネのボブヘア……?にも見えなくもないですよね。
発売が楽しみですね~(^^)

>はむさんは髪も切り過ぎないように…(失礼)。
あはは……(^^;)(ちなみに眉毛は未だ伸びません。。)
海老蔵みたいになったりして!?(笑)
【2008/01/18 17:04】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。