欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 白が似合うオンナのコっていいなぁ… momoko 冬のバス停

 










こんにちは。


3連休ですね。
連休初日、札幌はとってもいいお天気ですよ!
今年はかなり雪が少ないので、雪祭りがちょっぴり心配です。

日中に雪が融けて、夜になったら凍って……を繰り返して
道路はツルツル、車はドロドロ…
雪が少ないのはうれしいんだけど、車がキタナイのは嫌。。(-_-;)


昨日、何気なく口ずさんだ歌が 「グランゾート」のエンディングでした。
このブログの読者さんで 「グランゾート」を知っている人は
果たして何人くらいいるんでしょうか…?(^^;)
自分でも、何で今さら…?っていう感じでビックリ。
個人的には「ワタル」の方が好きだったんだけどなぁ…。
(※わからない人には全くわからない話ですみません…)



****



髪型も、コートも真似したいっ!!




【予約】momoko/モモコ 冬のバス停【2008年2月下旬発売】

ギャー!!かわいいっ かわいいっ(←ウルサイ)
今度のmomokoは、めっちゃ「清純」って感じ。
白の似合うオンナのコって いいですよねぇ…(*^-^*)


そろそろ美容室に行く時期なんですけど
髪の毛切ろうか、どうしようか悩み中~。。
せっかくここまで伸ばしたので、スーパーロングにしたい気もするし。。


だけど、このmomoko見ちゃったら、切りたい衝動が……


コートの中のお洋服は、どうなっているんだろう!?
気になる~!!!




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:momokoDOLL - ジャンル:趣味・実用







グランゾート、ですか~。
中学生の頃でしたσ(^ー゜)
ウサギの王子様みたいな、いましたよね?
【2008/01/14 19:48】 URL | cacao #-[ 編集]
cacaoさんへ

あはは、わたしも似たような年代でした(笑)

ウサギの王子様……?
「ホロレチュチュパレロ」っていう呪文となえる、耳長族のコは
オンナノコですよ~。
(自分のこと「ボク」って言ってたけど)
【2008/01/15 13:08】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





