欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog もうすぐ発売! US版復刻ブライスの新作たち♪

 










こんにちは。


昨日は午前中と夕方に用事があったので、午後いちばんで皮膚科に行ってきました。
……水曜日だけ、午後休診のため 全くの無駄足に終わりましたが…(-_-;)

今日こそ皮膚科に行ってきます!!
この顔の痒さは、絶対におかしいっ!!





お気に入りの楽天ショップ、アンドイット (and it_)さんで、バーゲン開催中♪
バーゲン会場には、かなり頻繁に商品が追加されているので
こまめにチェックしています。

そして今朝!!



ずーっと欲しかったコレ↑が、バーゲン会場に登場しているではありませんか!!

パーカーに6000円超は正直キツイなぁ…って思っていたけれど
3800円なら全然アリ!!

しかも、今日のAM9:59まで、プラチナ会員はポイント3倍だったんだもん。
(サイトチェックしたのは9:30頃でした)

本当は「オートミール」が欲しかったんだけど、売り切れだったので「カーキ」にしました。
早く届かないかなぁ… 楽しみ!!(≧∀≦)


こっちとも迷ったんだけどね…






****




去年の秋に発売予定だったけれど、延期になってしまいましたね。
もうすぐ発売ですよ~ 復刻ブライスの新作たち!!



HASBRO アシュトン ドレイク ギャラリーズ限定 US版 ブライスドール シリーズ6『プリーザント ピーザント ブライス』




HASBRO アシュトン ドレイク ギャラリーズ限定 US版 ブライスドール シリーズ7『ローリングレッド ブライス』




HASBRO アシュトン ドレイク ギャラリーズ限定 US版 ブライスドール シリーズ8『コージーケイプ ブライス』




HASBRO アシュトンドレイク ギャラリーズ限定 US版 ブライスドール#9『ラウンジング ラブリーブライス』




HASBRO アシュトン ドレイク ギャラリーズ限定 US版 ブライスドール シリーズ10『パウワウポンチョ ブライス』




HASBRO アシュトンドレイク ギャラリーズ限定 US版 ブライスドール#11『アズテック アライバル ブライス』




HASBRO アシュトンドレイクギャラリーズ限定 US版 ブライスドール#12『ピナフォーパープル ブライス』


1972年当時のレトロな雰囲気が、逆に新鮮でかわいい
復刻版、アメリカ限定ブライス。

こんなにかわいいのに、当時はどうして人気がなかったんでしょうね。

タカラのブライスよりも、ちょっとオトナっぽくて、やっぱり「アメリカっぽい」感じがします(*^^*)


もうすぐ発売♪ 予約受付中ですよ。




サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





