欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog Olszewski(オルショウスキー) ギャラリー・オブ・ライトシリーズ に 新作登場です♪

 










こんにちは。


昨日は精神的にめっちゃ疲れる1日でした。
今日はのんびりしたいなぁ…… 出来れば南の島にでも行って…(←無理!)

来週から、自分を取り巻く環境が大きく変わることになりそうです。
きっとストレス溜まることも これまで以上に増えるんだろうなぁ…
今日は、お年玉散財して、ストレス発散してこようかな(^-^)



****



Olszewski(オルショウスキー) ギャラリー・オブ・ライトシリーズ に新作登場!


Olszewski レディー&トランプ Gallery of Light ライトアップディスプレイ





Olszewski バンビ Gallery of Light ライトアップディスプレイ






Olszewski 白雪姫 Gallery of Light ライトアップディスプレイ



フィギュアだけでも、その精巧さにウットリするくらいなのに
ライトアップされることによって初めて作り出される幻想的な雰囲気は
Olszewski(オルショウスキー) ギャラリー・オブ・ライトシリーズ ならではのものだと思います。


今回の新作の中では、断然バンビがお気に入り♪
アンティークっぽいフレームも、フィギュアの雰囲気とぴったりで
いい味出してますよね(^-^)



  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



初期の頃の作品も再入荷してますよ~。

  



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





