欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog レトロな顔が新鮮! ディズニーのエコバック

 










こんにちは。

そろそろお節以外のものが食べたくて仕方のない
管理人「はむ」です。(特にラーメン!笑)

昨日はシャンペンとワイン飲み過ぎちゃって、またまた記憶が吹っ飛んでますよー(苦笑)
気が付いたら、リビングのソファで寝てました。。
朝になったら、キレイさっぱりアルコールは抜けていましたけど(^^)v

そして、朝からコーラ飲んで気分爽快♪です。
最近、ペプシNEXに付いている 映画のベアブリックを集めているんです。

全12種類なんですけど、あとは 「ナイトミュージアム」 でコンプリート(≧0≦)ノ
探さなくちゃー。



****



ついつい見せびらかしたくなっちゃうようなエコバック♪



ふわふわモコモコで、ぬいぐるみみたい♪
プーさんやスティッチも、見ているだけで癒されるようなかわいい表情だけれど
個人的には、やっぱりこの ミッキー&ミニーのレトロな表情に惹かれます。



開いたときにも、ミッキーの顔がワンポイントになってかわいい!
思わず自慢したくなっちゃうようなエコバックですよね。


プーさんはイエロー、ミニーちゃんはピンク(ビビットでいい色なんです♪)
ミッキーとスティッチは、ブラックのエコバッグです。
お洋服や気分によって、変えてみるのもいいかも(^-^)


   
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から、その他のキャラクターグッズ情報も
チェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





