欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 絶対欲しい!りんごのプチブライス&うさぎのドレス。

 










おはようございマス。


実は、以前から両耳の後ろに膿のようなものが溜まっていて
血膿なので見た目的にもあまりよろしくなかったんですよ。
なので昨日、思い切って病院に行ってみました。

結果、耳に普通の人にはない袋のようなものがたくさんあって
その部分が化膿しやすくなっているとのこと。
完全に治すには手術が必要なんだけど
傷跡も残るし、薬で病状を鎮めることも出来るようなので
しばらく皮膚科通いが続きそうです。
(ただでさえ忙しいのに、この上なくめんどくさい)


さて、昨日も忘年会でした。
深夜12時まで飲んでいました。
今朝は用事があって3時半起き。。。
今日も1日大忙しです。がんばります!!



****



絶対欲しい!! りんごのプチブライスちゃん(*^-^*)




【予約】Blyhte/プチブライス ジェレミーマッキントッシュ【2008年1月25日発売】

あはは。リンゴ被ってますよー(≧▽≦)
なんだかおマヌケでかわゆい!!

緑色のレトロなスモックを脱ぐと、下はボーイッシュな「つなぎ」になっています。
黄色に白地のりんごプリントが、シンプルなのに個性的でオシャレ。




メイクは、「チューチューちゃん」に似ていますね♪
個人的には、プチはこのブラウンの瞳のコがいちばん好みだったりします(^^)


「マッキントッシュ」って……(^-^;)






同日に発売されるドレスセットは、うさぎちゃん!!




【予約】Blyhte/プチブライス ドレスセット ラヴトゥドレス「ホピティホップ」【2008年1月25日...

「着ぐるみ」「被り物」シリーズのプチブライスは、どのコも大人気だけど
このドレスセットがあれば、いつでも、どのコでも
キュートなうさぎちゃんに変身させることができますね(*^-^*)


しかも、細部をよくよく見てみると なかなか豪華仕様だったりするんですよ♪


ちょうど プチのドレスセットを購入しようと思っていたところだったので
もう、コレに決めちゃいます!(笑)




 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





