欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog エコ生活してますか? miffyのカラフルエコバッグ♪

 





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オハヨウゴザイマス。


昨日、一昨日と、更新をお休みして申し訳ありませんでした(><)
今日からまた、がんばりまっす!!

12月のカレンダーを見てみると
いつも以上に予定がビッシリで、ほとんど「真っ黒」(書きすぎで)っていう状態。
心配していた3連休(特にイヴ)の予定も 無事に決まり
決まってしまうとそれはそれで
「一体 いつ、年賀状に取り掛かればいいの…?」
と気持ちばかり焦ってしまう年の瀬です。

ついついお財布のヒモが緩んでしまう12月ですが
年明けのバーゲンまで、しっかり余力を残しておかなくちゃ!


本日、管理人「はむ」は 忘年会でお出掛けです。
今日 同じく「忘年会だよー」 っていう人、多いんじゃないのかな?(^-^)



****



2008年、気持ち新たに エコライフ はいかがですか?





miffyちゃんの、カラフルエコバッグ。
急に荷物が増えたとき、鞄からサッと取り出して かわいく持ち歩いちゃいましょう。
軽くてコンパクト、シンプルで 服装や季節を選ばないナチュラルカラーがうれしいですね♪


Sサイズ


※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です






Sサイズは、こんなかわいいケースに入っているんですよ~(^0^)





フェイスタオルだと、7枚分くらい入ります。






Lサイズ



※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です






Lサイズは、くるくる丸めてコンパクトに。
日用品のお買い物や、スーパーへの買出しでも安心して使える
ビッグサイズになっています(^▽^)



2008年は、こういうところから エコ生活 はじめてみませんか~?



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪



Copyright (C) 2005 miffyhouse. All rights reserved.
画像の無断転載、加工を禁じます





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。