欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 新聞は購読していません(笑)

 










こんばんは。


今週も相変わらずパタパタと忙しい毎日を送っているにもかかわらず
クリスマス前の連休だけは、まったく予定のない管理人「はむ」です(笑)

まぁ、DVDも文庫本もマンガも、買い溜めしてあるものがビックリするくらい溜まっていて
一週間あっても時間が足りないような状況なので
これを機会に 出来るだけ消化していこうかな。


なんかサミシイなぁ…(苦笑)



****



管理人「はむ」の家は、新聞を購読していません。
そして、ほとんどテレビをつけない生活をしています。

よって、世の中のニュースはほとんどわかりません。
(Yahoo!のトップに載るようなニュースだけはチェックしていますが……)

先日、関東で友人と会ったときにその話をしたら
「じゃあ、今の総理大臣は誰だかわかる?」と聞かれて
答えられませんでした(!)

名前を聞いたら、思い出したんですけどね(^^;)


なんで新聞を取らないのかというと
置き場所&回収のときの持ち運びが面倒だから。。。

こういう人って、多いんじゃないのかなぁ…?





新聞収納ボックス(イエロー)/ペネロペ・テタンレール
新聞収納ボックス(ピンク)/ペネロペ・テタンレール


うっかりペネロペの、新聞収納ボックスです♪
布製で、ナチュラルなパステルカラーなので、どんなお部屋でも
雰囲気を壊すことなく、かつ、かわいく収納できますよ(^^)









内側がPVCコーティングされているので
ランドリーBOXにしたり、おもちゃ箱にしたり、キッチンで使ったり……
いろんな使い方が出来そうです♪


こんなにかわいかったら、読み終わった新聞をリビングに放置しておいても
全く気にならないかも~(^-^)



 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





