欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog うっかりペネロペ パパとママと一緒♪

 










オハヨウゴザイマス!


関東への旅も、本日で5日目です。
今日は、ずーっと仲良くしているブログ友達たちと
行きつけのお店で クリスマスパーティ (&忘年会)!!

年齢も職業もさまざまの友人たちと、久しぶりの再会です♪
……コスプレで(笑)

果たしてどうなることやら……(^^;)




****



あまえんぼのペネロペちゃん(*^-^*)





うっかりペネロペ、パパとママと一緒です♪

  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です

………かわいい(〃v〃)


ペネロペもかわいいけど、パパとママもかわいすぎます……!!
このキーホルダー、リアルショップで見かけたことないよ~っ。
ネットでも希少みたいですね。

見ているだけで、ほのぼの癒されます(*^^*)



そういえば、今年の末から来年頭にかけて、札幌大丸で「リサとガスパール展」が開催されるんですよね♪
関東の友人が行ってたのを見て、うらやましいなぁ…って思っていたから
札幌でも開催されてすっごくうれしい!!


年末年始は何かと忙しいけれど、時間を見つけて絶対行くぞー!!(≧0≦)ノ



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





