欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog クリスマスプレゼントはコレ! って決めていた人も多いハズ☆ くすぐりエルモ♪

 










おはようございます。


管理人「はむ」の関東旅行も、今日で3日目。
果たして、この記事は無事に予約投稿されているのでしょうか…?(^^;)

今夜は、昨日とは別口で、元職場の友人達と会う予定♪
日中は一人なので、久しぶりに横浜のみなとみらいあたりを
散策してこようかなって思っています。
(お天気にもよりますが…)

この時期のみなとみらいは、クリスマスのイルミネーションがとってもキレイなんですよね(*^-^*)



****



相変わらず大ヒット継続中ですね~、コレ!!




【即納】くすぐりエルモX セサミストリート【エンタメ1207_10】

Mステ で、倖田來未さんが紹介して以来、爆発的人気になった 「くすぐりエルモ」。
ずーっと人気が衰えず、とうとうクリスマスシーズンを迎えました。


今年のクリスマスプレゼントは、コレ!!って決めていた人も多いハズ(^m^)


管理人「はむ」も、何度か実物で遊んだことがあるけれど
ホント、泣くコもゲラゲラ笑い出す面白さっ!!(≧▽≦)


大人から子供まで、老若男女、誰もが思わず笑い出す
喜んでくれること間違いナシのおもちゃといえば、今年はやっぱりコレでしょう!?


管理人「はむ」がこの記事を予約投稿で書いている
12月10日現在は、「即納」で購入可能なんだけど……
この記事がアップされた時点で、売り切れだったらゴメンナサイ。。。(;_;)



※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





