欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ダークブラウンのロングヘア♪ ブライス/ウェルカムウィンター

 










こんばんは。


昨日は従姉妹の赤ちゃんを見に行ってきました。
従姉妹に会うのも2年ぶりぐらいだったので
積もる話もたくさんあったんだけど
それよりも何よりも、赤ちゃんがかわいくて、かわいくて!!(≧▽≦)

あんなに愛嬌のある赤ちゃんって、初めてかも!
おなかがすいて泣き出しても、管理人「はむ」が抱っこするだけで
ニコニコ笑って泣き止むんですよー。


もう、すっかり胸キュンでした(*^^*)


家から車で15分くらいのところに住んでいるので
ちょこちょこ会いに行っちゃおうっと!!



****



来年1月に発売されるブライスちゃんの画像が発表になりましたね~。




ブライス ショップ限定ドール ウェルカムウィンター (タカラトミー) 【予約商品・08年1月25日...


今年の冬は、なんだかレトロな雰囲気の花柄ワンピが流行中!
(管理人「はむ」も購入しちゃいました。似合わないけどw)

ニットコートも、お揃いのバブーシュカも とってもかわいい
ガーリーな雰囲気のブライスです。

寒い冬でも、ホクホクあったかくなっちゃうようなブライスですね(*^-^*)



※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





