欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog フモフモさんも、冬支度♪

 










オハヨウございます。



昨日は、出産祝いを2人分買いに行きました。


1人目は、オシャレな友人夫婦の次男クン。
きっと、お兄ちゃんのお下がりがいっぱいあるだろうなぁ…と思ったので
普段着よりも、ややオシャレな感じのお洋服にしてみました。
小さい頃の洋服って、すぐに着れなくなるので
実用的なものを買うことが多いだろうけれど
ちっちゃくても、大人顔負けのお洋服って めっちゃカワイイ!!


2人目は、従姉妹のはじめてのベビー。
以前にこのブログでも書いたことがある、「ケンシロウ」くんです(笑)
今日、やっと対面することができるんです♪
もうすぐ生まれて半年、もう笑ったりするんだって!
会うの楽しみ~(≧▽≦)
こちらは、ガンガン洗える実用的なロンTと
来年用の 男の子っぽいデザインのカットソーにしましたよ。


小さい洋服って、どれもこれもかわいくて、選ぶの楽しい~!!
……でも、けっこうなお値段なんですね(^^;)



****



札幌は、昨夜のうちに モッサリ雪が積もりました。
根雪になるのかな。。。






お尻は寒くないの?(笑)



ってことで、フモフモさんも 冬支度(^-^)
セーター着ちゃってます!!

  
  
フモフモさん セーター すもも M
フモフモさん セーター ふもも M
フモフモさん セーター けろーにょ M
フモフモさん セーター すもも L
フモフモさん セーター ふもも L
フモフモさん セーター けろーにょ L


Mサイズのほうは、ゆったりめのセーター着ているけれど
Lサイズのほうが、どうみても あきらかに ピチピチです(笑)

まぁ、そゆところもカワイイんですけどね。。。






紹介が遅れちゃったけれど、このコもずいぶん昔に
我が家のフモフモさんファミリーに加わっていますよ~~(*^0^*)


フモフモさん おぽ 青 M
フモフモさん おぽ ピンク M
フモフモさん おぽ 青 L
フモフモさん おぽ ピンク L


2008年の干支、ねずみの「おぽ」クン(^^)
ちょっとだけ、カンガルーの「げっと」に似ています。


うちのコは、Mサイズの青いコです。
かわいいですよ~(*^^*)

フモフモさんは、出産祝いにもおすすめです♪



サイト右上のカテゴリー「フモフモさん」から
その他のフモフモさんグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。








昨日から再販している「指穴」、買おうかどうしようか
さっきからずーーーーっと悩み中。。



ブラウンが欲しい!!(チャコールグレーはヘビロテ中です)
スポンサーサイト

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





