欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog またもやコラボ! メディコムトイ× ROEN クラウンミッキー登場!

 










こんにちは。
 

今年の紅白の出場者が決定しましたね。
特にめずらしい顔ぶれは見当たらなかったけれど、
しょこたん と リア・ディゾンが出場するっていうのが
個人的には楽しみかな♪

顔ぶれだけ見ると、今年は紅組が勝ちそうだけど……果たしてどうなることやら(^^)



さてさて、先日、楽天ポイントでブーツを買った話をしましたが
実はそのとき、他のショップで違うものも購入してしまったんです。。
(こっちは楽天カードで)

最近、楽天で見つけてずっと気になっていた オシャレウォーカー っていうショップに
初挑戦してみました~!!

購入したのは、コレ。

 

はじめてのショップだったので、アクセ系にしてみたんだけど
届いた商品が想像以上によかったので (とくにネックレス!使えます!!)
今度はお洋服にも挑戦したいなぁ~。


リアルショップではなかなかお目にかかれないような
変わったデザインの洋服が 目を疑うほど激安価格で販売されています♪

気になる方は、一緒にチェックしちゃいましょう~(≧▽≦)
オシャレウォーカー




****



ヴァイナルコレクティブルドール と 人気ブランドのROENが
またまたコラボしちゃいました♪




MEDICOMTOY VCD ROEN - CROWN MICKEY 予約商品メディコムトイ VCD ヴァイナルコレクティブルド...


ゴールドのクラウンがオシャレ!!
ウィンクしたミッキーの表情もかわいいです。

さすが、メディコムトイ。 いい仕事してますねー(笑)


それにしても、ROENとのコラボが まさかこんなに出るとは!!
これから先も登場するのかなぁ~?
シリーズで集めたい!!





※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





