欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog もうすぐ2008年! ちゅうちゅうおでこちゃん&ニッキ

 










コンニチハ。


昨日は更新お休みしてしまいました。
楽しみにしていたみなさん、どうもスミマセン。。

土曜日は、友達の知り合いの焼酎バー GO GO MARUYAMAに 飲みに行ってきました。
実は、女友達と2人で飲みに行くって、すっごく久しぶり!!
あんな話や こんな話で、めっちゃ盛り上がりましたよ~(≧▽≦)

深夜2時まで、焼酎ロックで飲み続けました(^^;)
翌朝になっても、まったくアルコールが抜けていませんでしたよ。。
でも、悪酔いはしませんでした。ヨカッタヨカッタ。。



あ、話全然変わりますが、ブーツ届きました!


注文してから、4日で到着☆ 早い~♪(^^)

さて、感想のほうですが……

まず、生地と縫製が想像以上に良くてビックリ!!
値段が値段(2980円)なので、実は全く期待してなかったんだけど
ガンガン履いても全く問題なさそう。
しっかりしています!!


そして、ビックリするくらい 軽いですっ。
ブーツ履いてるってことを忘れちゃいそうなくらい。
でも、ちゃんと「あったかい」(*^^*)


それから、思いのほか、脱ぎ履きしやすいですよ、コレ。
紐をそれほど緩めておかなくても、スムーズに脱ぎ履きできます。
立ったままでも大丈夫!


問題の靴底なんだけど……やっぱりレビューでも書いてあるように
かなり薄いかも。。
靴底を擦って歩くクセのある人(はい、わたしのことです。。)は、要注意。


でも、この品質と値段なら、買って大正解でした!



****


売り切れちゃってました。。。ゴメンナサイ。。。


【2007年12月下旬頃発売予定】おでこちゃんとニッキ 1307051 ちゅうちゅうおでこちゃん【ペット...
【2007年12月下旬頃発売予定】おでこちゃんとニッキ 1407051 ちゅうちゅうニッキ【ペットワーク...


プチブライスに引き続き、でこニキも 「ちゅう ちゅう」(笑)
ネコのニッキが、ねずみの着ぐるみって……(^m^)


ゴメンナサイ。もたもたしている間に、現在どこのネットショップでも売り切れ。。。
でも、きっとどこかで「時間指定販売」がありそうな予感……!?

情報入手したら、まっさきにお知らせしまっす!!







売り切れついで(?)に、ちょっとめずらしい おでこちゃんとニッキを発見したので
載せちゃいますね♪ (売り切れなんですけどね…)




おでこちゃんとニッキ おでこちゃん








おでこちゃんとニッキ ニッキ


楽天の、ROUROU(ロウロウ)ネオアジア服のお店のオリジナル おでこちゃん&ニッキ なんです♪

シフォンワンピに、レギンス&リボンブーツって、
まさに今年の管理人「はむ」の気分そのもの~。

ハイ♪今年の冬は、こんな感じの服装しております(^-^)

おでこちゃんのおだんごヘアも、めっちゃカワイイ!
再販ないのかなぁ……?



   
※画像をクリックすると、商品の詳細確認が可能です



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





