欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog クリスマスの分は売り切れちゃいました。 でも……

 










コンニチハ。


昨日はとっても有意義な1日でした。
一人で出かけるのも楽しいけれど、やっぱり、お友達と一緒だと もっと楽しいっ(≧∀≦)


初挑戦のスープカレーやさんも、とってもかわいいお店で
大当たりでしたよ☆
カレー&ごはんカフェ ouchi(オウチ)


そのあと、お友達が調べて来てくれた
楽しくてなつかしいグッズがいっぱいの、レトロなお店へ……
ほんのり横丁


洋服やさんを何軒も廻ったり、フルーツケーキファクトリーでお茶したり……
なんだかとっても 「オンナノコ」 を満喫した1日でした♪


さて、今日から12月。
近いうちに、サイドバーの 「管理人アバター」も
変更しなくちゃ! ですね(^^)



****



これ、ぬいぐるみ………ではありません(^0^)b

 

全部、食べられますっ!!!!!

すごくない? すごくないっ???

先日見つけたときは、まだ クリスマスの注文が間に合ったんだけど
今みたら、クリスマス分は既に完売。。

ちょっと早いけど、バレンタインの注文を受け付けているみたい。
モタモタしていると、またあっという間に売り切れちゃいそうなので
ピン!と来た人は、今すぐチェックしてみてくださいね~(≧∀≦)



……でもさ、これだけのビッグサイズ、どうがんばっても一人じゃ食べきれないと思うし
やっぱり、バレンタインにかこつけて 自分で食べたい~!♪!♪




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ







作っている光景を想像して「プッ(*^▽^*) 」とほほえましくありつつ、「絞り出し、大変。腕しびれそう~」と感心したり。
(変な視点でゴメンナサイ)

愛犬そっくりに作りますサービス・・なんてあったら大ヒットかもしれませんね♪



【2007/12/03 14:08】 URL | cacao #-[ 編集]
cacaoさんへ

こんにちは♪ こんな時間にめずらしいですね(^-^)
いつも来てくれてありがとうでっす。

実際に たくさんお菓子づくりをされているcacaoさんなら
このケーキの大変さも、きっと ヒシヒシとわかってしまうのでしょうね~。

>愛犬そっくりに…
あはは(^▽^)
セントバーナードとかだったら、食べるの大変そう!!(笑)
あまりにリアルだと、絶対に食べられませんよね(^m^)

【2007/12/03 15:45】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





