欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog カゴの中ですやすや… 今度の球体関節人形 愛は 眠り目です♪

 










コンニチハ。



今日は朝から用事があって、午前3時20分に起きました。
あれこれと用事をこなして、少し時間があったので洗車もして
とりあえず家に帰って一息。。。

このあとまたすぐに、外出しなければなりません。
忙しいけれど、先日作ったMDがあるので
楽しくお出掛けできますよ(^-^)v



****



今度の球体関節人形 愛ちゃんは、人気の「眠り目」で登場です!




【予約】球体関節人形 愛/プレーリー ゲンチアン【2008年2月発売】


今年の4月に第一弾が発売されてから
ほぼ2ヶ月おきに新作が発表されている 手のひらサイズの球体関節人形 愛ちゃん。


そんな愛ちゃんの「眠り目」バージョン 第2弾!






まるで、本当にスヤスヤと寝息をたてているかのような口元がカワイイ!
瞼の影の部分も、人形とは思えないほど、精巧に出来ているなぁ…って思います。


縦ロールのブロンドヘアに、フリルたっぷりのお洋服は
まさにドールの「王道」って感じですよね(*^^*)




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





