欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ディズニーベア ダッフィー に 新作登場♪

 










コンニチハ。


昨日は午前中の日ハム優勝パレードの混雑を避けて
午後からお出掛けしてきました。

またまた、ぷちサンプル系 たくさん買いましたよ~!!


まずは、今ハマってる「ぷちかわキッチン」を2個。



今回は、3番 と 6番でした。
まだダブっていません♪



つづいて、最近どこを探しても見つからなかった 
「飼ってみたいな かわいいあのコ」を発見したので、思わずカゴへ…(笑)



3、5、9、10番狙いだったんだけど
残念ながら、入っていたのは8番でした。。 ダブっちゃった…(;_;)




そして、今回初挑戦の 「収納美人」!



初回は5番でしたよ(^^)
どれもこれもかわいいから、満足♪



ぷち系ではないけれど、これも併せて購入しました☆



Rody(ロディ)のチョロQです(*^^*)
たくさん集めて並べたら、かわいいだろうなぁ……

今回はピンクが入っていましたよ。
どこに飾ろうかなぁ~…



****



さてさて、人気者の「ダッフィー」から、ひさびさに新作が登場です!




【日本未発売!ディズニーワールド限定】ディズニーベア (ダッフィー) ぬいぐるみ パイレー...

来月は、いよいよ「ワールド・エンド」のDVDも発売されますね。
ご存知「パイレーツ・オブ・カリビアン」に扮したダッフィーくんです(^-^)

2007年は、本当にパイレーツブームでした。
その最後を締めくくるのにふさわしい、豪華バージョンダッフィー。

アメリカのディズニーワールドでの、期間限定生産品です。






ダッフィーの新商品といえば、ぬいぐるみではないけれど……

 
【日本未発売!ディズニーワールド限定】ディズニーベア (ダッフィー) Security Blanket レ...
【日本未発売!ディズニーワールド限定】ディズニーベア (ダッフィー) Security Blanket パス...


ダッフィーのプリンセスシリーズから、ベビーブランケットが登場(*^0^*)

やさしい色合いと、モコモコ感は 見ているだけでも癒されますね~。
ベアの部分が 「ガラガラ」 になっているんですよ♪
これ一枚あれば、おもちゃいらず。
きっと、赤ちゃんのお気に入りになるハズ!



  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ダッフィー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





