欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 新年に気分一新! うっかりペネロペのバス&トイレタリー

 










こんにちは~


今日から3連休ですね!
今日が何の日だか、ちゃんと把握していますか?
ハイ♪ 勤労感謝の日 ですよ~。


いつもお仕事ガンバッテいるみなさん、おつかれさまです。
昨日が給料日だったっていう方も多いハズ。
この連休は、のんびりマッタリ過ごしたり
たまには贅沢してみたり……
みなさんは、どんな休日を過ごしているのかな?


管理人「はむ」は、昨日の夜 お風呂にお湯をためて
久しぶりにのんびりバスタイムを楽しみました。

お風呂上りには、お気に入りのフレグランスでリラックスすると
もっともっと癒されますよね(*^^*)


今、2007年の新作プチサンボンが めっちゃ気になってます。



パッケージもかわいい!

ほんのり香る、「残り香」的なところが
どんなシーンにも気軽に使えて、重宝しそうです。



****



そろそろ、年越しの準備をしている人も多いはず。

年賀状のデザインを考えたり、忘年会の計画をたてたり
少しずつ、大掃除をはじめてみたり……

新年は、気持ちがリフレッシュするとき。
せっかくなら、お部屋の小物も一新してみては?(^^)





うっかりペネロペのバス&トイレ用品なら
大人から子供まで、やさしい色合いと ほのぼのキャラに癒されちゃうハズ!





お風呂イスだって、放っておいたら もう何年も同じもの使ってる……
っていう人、多いんじゃないのかな?
取り替えるだけで、毎日のお風呂タイムが もっとリラックスタイムになったりして……







トイレだって、パステルカラーで明るく一新!


その他、うっかりペネロペのバス&トイレタリー一覧はコチラ★



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





