欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 食卓にドロイドを(笑) スターウォーズ R2-D2&R2-Q5 キッチングッズ☆

 










オハヨウゴザイマス。


早朝は雪が降っていたけれど、なんだか晴れてきたみたいです♪
今日も朝からお出掛けの予定がビッシリ。
雪道の運転にも、少し慣れてきましたよ。


去年の札幌は雪が少なくて、除雪もほとんどいらなかったけれど
今年は長靴買わなくちゃなぁ… と、ネットであちこち物色中。。




これ、めっちゃカワイイ!!
あったかそうだし、歩きやすそうだし、履きやすそうだし
何より、おどろきのプライス!!(2900円♪)


除雪用っていうより、普段から履いてお出掛けできそうですよね(^-^)
今年は夏のうちから「ムートンブーツ」狙っていたけれど
あまりにも流行りすぎてしまったので、購入を控えていたんです。

でも、このデザインとプライスなら、思い切って買ってしまおうかなぁ……




同じく、「流行りすぎ」の理由で買うのをやめた 「ミネトンカ風」も
アンドイット (and it_)さんで発売されてしまったので、めっちゃ気になってます。。。



他のショップのものより、先端部分がポッテリしているような…?(そこがカワイイ!)
そして、購入した方のレビューを読んでみると
どうやら 「フリンジ部分が着脱可能」 らしいんですよ。
ってことは、来年からも 普通の編み上げブーツとして使えるってことですよね(^▽^)


……うーん、どっちも欲しい。。。
(でも、今シーズン 既に2足もブーツ買ったんだよなぁ。。)



****



食卓に、ドロイド いかがですか?(笑)





【予約】スターウォーズアクセサリーソイソースボトルR2-Q5【2007年12月発売】
【予約】スターウォーズアクセサリーソイソースボトルR2-D2【2007年12月発売】
【予約】スターウォーズアクセサリーペッパーミルR2-Q5【2007年12月発売】
【予約】スターウォーズアクセサリーペッパーミルR2-D2【2007年12月発売】


スターウォーズ と キッチン小物。
この組み合わせ、誰が想像したでしょう……?(^m^)


一見、ただのフィギュアに見えるところが
生活感を感じさせなくてポイント高いですよね!


ペッパーミルも、醤油さしも、ちょうど欲しかったところなんです。
一人暮らしの男性へのプレゼントにもよさそう(≧v≦)b


【予約】スターウォーズアクセサリーソイソースボトルR2-Q5【2007年12月発売】
【予約】スターウォーズアクセサリーソイソースボトルR2-D2【2007年12月発売】
【予約】スターウォーズアクセサリーペッパーミルR2-Q5【2007年12月発売】
【予約】スターウォーズアクセサリーペッパーミルR2-D2【2007年12月発売】



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:スター・ウォーズ - ジャンル:映画





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





