欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 出た(笑) プーリップ 綾波レイ&アスカ・ラングレー

 










コンニチハ。


今日の札幌の最高気温は、マイナス1度。

今朝方、まだ日が昇らないうちから車でお出掛けしてきたんですけど
地吹雪で視界ゼロ!!
いよいよ冬、到来です。
テレビで 「紅葉特集」 とかやってるけれど、一体どこの国のオハナシ??っていう感じですね(笑)

しかも、なんかウチのまわりだけ、あきらかに雪が多いんですけど……?



****



プーリップも、ついにここまで来ました!!(笑)




【予約】プーリップ/綾波レイ【2008年2月発売】
【予約】プーリップ/惣流・アスカ・ラングレー【2008年3月発売】


キャー!! ヱヴァキャラになっちゃったよ(≧∀≦)

管理人「はむ」は、ヱヴァンゲリオンを観たことがないのですが
これは……ファンにはたまらないのでは!?

綾波レイちゃんのドールは、momokoとかでも出ていたけれど
惣流・アスカ・ラングレーさんのドールって、めずらしいんじゃない?
フィギュアはたくさん出ているけど……









プラグスーツは、もちろん着脱可能!
お気に入りのエヴァキャラに、自分好みのドレスが着せられます♪


そして、付属品も大充実(^▽^)ノ

 

うんうん、ヱヴァンゲリオンといえば、やっぱりこの制服ですよね~!!


ローゼンメイデンに引き続き、このコラボも 大人気になる予感……!!



 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:★プーリップ★ - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





