欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog またまたポテトヘッドがやってくれました!!

 





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





オハヨウゴザイマス。


少し前までは、ショッピングに行っても欲しい洋服が全くなくて
一体わたしってばどうしちゃったの!? っていう感じだったのですが
近頃は、どれもこれも欲しくてしかたありません。


そして、何を血迷ったのか、ミニスカ買っちゃいました。
とは言っても、パンツが見えちゃうくらいの超ミニではなくて
ほどよいミニ……なんですけどね(^^;)


家に帰ってから、早速鏡の前で穿いてみました♪
うん!! タンスの肥やし、決定!!(・∀・)b


………。



****




我らがポテトヘッドが、またまたやってくれました(^w^)


大人気Mrポテトヘッド×スパイダーマン!Mrポテトヘッド×スパイダーマン SPIDER SPUD(スパイ...


今度は「スパイダーマン」ですよ~!!
スパイダースーツ……似合わないなぁ……(でも、そこがカワイイ!笑)

メガネが付いているので、ピーター・パーカーにもなれちゃいます♪

ポテトヘッドのシリーズは、インテリアとしてももちろん言うことナシなんだけど
取り外して組み立てるおもちゃって、小さなコがすっごく喜んでくれるんですよね(*^^*)




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用







>うん!! タンスの肥やし、決定!!(・∀・)b

思わず「クスッ♪」としてしまいました(*^▽^*)
(かわいい~という意味で!)

今日の始まりが欲望ブログであったことに感謝、です。


【2007/11/19 07:51】 URL | cacao #-[ 編集]
cacaoさんへ

こんにちは~ おひさしぶりです♪

いやぁ……笑い事じゃないくらい似合わなかったんですよ、ホント(-_-;)
でもでも、cacaoさんに喜んでいただけて
ミニスカ買った甲斐がありました(笑)

毎日お仕事ごくろうさまです!
【2007/11/19 11:23】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。