欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog でっかいミニフィグ!? LEGOルークスカイウォーカー

 










オハヨウゴザイマス。


昨日、札幌の街にも、ついに雪が降りました。
同じ札幌でも、降りが強かった場所と、それほどでもなかった場所があるみたいですね。

昨日は用事があって、札幌駅付近にいたのですが
「吹雪いている」っていってもおかしくないくらい
かなり降りが強かったですよ~。

いよいよ、冬、到来です。


今日も用事があって、1時間後にはお出掛けです。
冬の運転は、いつも以上に油断禁物!!
安全運転で行ってきまっす。



****



こういうの、待ってました(≧∀≦)ノ




★新商品LEGOスターウォーズ クラシック#66254 『ルーク・スカイウォーカー(パイロット)マケ...

一見、昔からある「ミニフィグ」に見えるけれど
ナントこれ、15センチもある 「でっかいミニフィグ」なんですよ~♪

こういうの、欲しかったんだぁ。

かわいすぎて、あっちにもこっちにも飾りたいっ!!(笑)






パッケージもオシャレです!





※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:スター・ウォーズ - ジャンル:映画





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





