欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 待ってました!!bean's +〔ビーンズプラス〕第2号登場でっす。

 










オハヨウございます。


今日は用事があって、街まで買い物に行ってきます。
今週は、昨日まではあたたかくてとってもいいお天気続きだったのに
今日にかぎってなんだかどんより曇り空。

何着て行こうかなぁ……
この季節は、アウター選びに困りますよね。。



****



TOY好きなオンナノコのためのオモチャの本
bean's +〔ビーンズプラス〕に、第2弾が登場しましたよ~(*^0^*)




【野球_日本一2007シーズンセール】bean's +〔ビーンズプラス〕第2号(メール便)


オシャレでかわいい写真が満載!!
そのままインテリアにもなるし、本を開くだけで癒される、ダイスキなおもちゃの世界。。。


今、大注目の「マイリトルポニー」の特集もあって
見逃せない内容になっています(^-^)


管理人「はむ」も買っちゃいますよ~♪




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





