欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog お久しぶりでスミマセン。 FFVII ポーションキャラ缶

 










コンバンハ。


更新に少し間が空いてしまいました。
ご心配おかけして(←?)申し訳ありません。
このところちょっと忙しくしています。
この先しばらく、1記事更新の日もあるかもしれませんが
なるべく毎日更新できるよう心がけますね(^^)


ハロウィンも終了して、世間は一気に クリスマスムードになってきましたね。
おもちゃの新商品も、これから続々と登場してきます♪
楽しみだなぁ~(*^^*)



****



FF7(ファイナルファンタージー7)の10周年を記念して
キャラクターデザイン缶の「ポーション」が発売されますよ~!!




★ポイント最大3倍!★11/5(月)am9:59まで!詳しくはコチラ!【ファイナルファンタジーポーション...


サントリー株式会社と株式会社スクウェア・エニックスとのコラボレーションプロジェクトによる
共同開発商品です。

「FINAL FANTASY VII」…… なつかしいなぁ。
FFシリーズ初の、プレステソフトでしたよね(^^)

3Dで動くキャラクターに感動したり、でも操作は難しくて混乱したり……
操作していくうちに、画面上の主人公が豆粒みたいに小さくなっちゃう時があったりして
自室の小さなテレビ画面では、どこに主人公がいるのかわからなくなっちゃうこともしばしばありました(笑)

でも、ストーリーもキャラクターデザインも大好き。

ファンにはたまらない、限定商品です。
「ポーション」っていうネーミングも、FFファンの心をくすぐりますよね(^m^)




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト






履歴から来ました。
訪問ありがとうございます。

今Wiiが大人気ですよね。
知り合いがみんな欲しい欲しいと言ってます。
【2008/02/17 13:06】 URL | tsunayoshi #-[ 編集]
tsunayoshiさんへ

こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます♪

我が家にもWiiはありますが
どちらかというごDSのほうが出番が多い気がします。
でも、Wii Fitは気になりますね~。

よろしければ、またいらしてくださいね♪
【2008/02/18 06:42】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





