欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ぷちサンプルのインテリア、新作です♪

 










こんばんは。


今日は朝の4時半に起きて、ずーっと予定びっしりで
ついさっき、家に帰ってきました。

一週間分くらいの予定を、1日でこなした感じ。

出産の為に帰省してきていた友人が、今週末で関東に戻ってしまうので
夕方から会いに行っていたんだけど
やっぱり赤ちゃんってかわいいなぁ…(*^^*)

ちょっと欲しくなっちゃいました。
ずーっと「赤ちゃんのまま」の赤ちゃんが欲しいです(笑)



****



ぷちサンプルのインテリアシリーズに、新作が登場しました♪


ぷちサンプルシリーズ 小さなあかり ランプ&チェスト ホワイト《予約商品12月発売》


ぷちサンプルのインテリア系って、どんどん進化していますよねっ。
あ、「進化」っていうのとは違うのかなぁ。
どんどん、管理人「はむ」好みのテイストになってきているような気がします(^w^)


ホワイトもオレンジも、両方かわいい~!!
基本「ホワイト」の中に、アクセントカラーのオレンジが欲しいなぁ。。。


 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





