欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ダウンジャケットに合わせたい♪ ディズニーの「ボリューム」シリーズ登場!

 










オハヨウゴザイマス。


昨日はなんやかんやで、家に帰宅したのが深夜1時過ぎ。
今朝は6時前に起きました。ねむーい。

これから、コレ買いに行ってきます!


聖闘士聖衣神話[聖闘士星矢]クリュサオルクリシュナ


今回はネットでも注文可能なショップがあるけれど
品薄状態には変わりないですね。「聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)」。

実店舗でも、なかなか正規のお値段ではお目にかかれないけれど
穴場のお店を知っているのですよ(^m^)
教えないけど(笑)


***


札幌の街では、そろそろダウンジャケット姿の人もみかけるようになりましたね(^^)





まるでダウンジャケットみたい♪
モコモコ感がかわいい、ディズニーのファッションアイテムシリーズが登場しましたよ。

  
  
  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


中の布地の色合いもポイント☆




ちょっとした拍子にチラリと見えたりすると、かわいいんですよね~(*^^*)

近所へのお出掛けにも、ちょうどいいサイズ♪
軽くて持ち運びしやすい素材なので、大活躍間違いナシです。
どんなお洋服にもぴったり合う、ベーシックカラーもうれしい!



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





