欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog コスプレわんこ♪ ディズニーのペットウェア

 










こんばんは。


このところ、以前にも増して 動物病院とペットショップに行く機会が増えました。
週6くらいのペースで、必ずどちらかに顔を出しているような気がします。

もともと動物が大好きなのですが、我が家はあまりにもオモチャが多いので
もし家族の一員として迎えることになったとしても
思う存分、おうちの中で遊ばせてあげることが出来るかどうか……。

だけどやっぱり、あのつぶらな瞳で見つめられると
おうちに連れて帰りたくなっちゃうんですよねぇ~(^^;)
……時間の問題かも(苦笑)



***



わんこだって、ディズニー大好き♪




おすまし(笑)


ディズニーキャラクターのペットウェアって
いろいろ出ているんですね~!!
ショップでもたまに見かけるけれど、まさか、こんなに種類豊富とは(@0@)

一例をご紹介☆

   

   

本当に本当に「一例」です。
このページに全種類掲載して、気のすむまで「カワイイ、カワイイ」って言いたいところだけど
ハッキリ言って不可能(笑)


気になります?(^m^)
ディズニーペットコレクション 全貌はコチラ★



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット







可愛いけど、うちのエマちゃんは無理だなあ。
帽子はいやがって取っちゃうんですよ~。
なので、フード付きとかは邪魔になるので着せられないのであります・・・。
帽子してくれるとかわいささらにUPUPなんだけどな~♪
【2007/10/26 21:59】 URL | Mikusabi #-[ 編集]
Mikusabiさんへ

エマちゃんは、チワワちゃんなんですね~♪
わたしもチワワが欲しいんですよ。
スムースのブラックタンがいいなぁ~。

うちの実家のわんこも、帽子どころか、洋服自体がニガテみたいです。
でもでも、やっぱり我が子がいちばんカワユイですよね~(*^エ^*)
【2007/10/27 09:05】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





