欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog momoko momoko momoko!

 










オハヨウゴザイマス!


今日の札幌も、とってもいいお天気。
昨日、家の前で軽く洗車しちゃったので、お天気心配していたのですが(笑)
晴れてくれてよかったよかった♪

今日も一日大忙しです。
庭の仕上げをしたり、千歳まで往復したり。。。



****



知らなかった、知らなかった!
こんなmomoko DOLLが出ていたなんて~っ!!




予約受付momoko DOLLスロースマイルトラッドApple Ver.

11月下旬に発売になる「スロースマイルトラッド」の
アップルバージョンですよ。

黒髪に赤いコートになるだけで、こんなに雰囲気変わるものなんですね~!!

 

この「スロースマイルトラッド」、今までのmomokoの中でも かなりお気に入りだったりします♪
ナチュラルなところがカワイイ。






その他、新作momoko DOLLと、レアmomokoたち。




予約受付中/発送予定=11月下旬momoko DOLLWAKE UPWUD 001

超お買い得なお値段(4500円!)がウレシイ、ベーシックなmomoko DOLLです。
なになに?? この秋は、前髪ぱっつんストレートロングが流行りなの!?
もしかして、わたしの時代がやってきた?(笑)









予約受付中/発送予定=11月下旬momoko DOLLWAKE UPWUD 002


って思ったら、同時にウェーブロングのmomokoも発売(^^;)
やっぱりオトナっぽいなぁ~。。。


    
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です

ドールと同時に、お洋服も3点発売。
ドール本体の価格が格安な分、洋服選びもあれこれ楽しそう♪

 




そして、勉強不足でスミマセン。
こんなにかわいいmomokoが出ていたんだ~!!



みんなでつくるmomokoドール2006


momokoDOLL.comのFun Room会員の投票でデザインが決定された
まさに「みんなで作ったmomoko DOLL」♪





オトナかわいいフェイスに、ナチュラルであったかそうなワンピが似合っています!
ドールのこういうお洋服ってめずらしいですよね~(^^)



※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





