欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog まだでした…… J DOLL/ジェイドール マグニフィセントマイル

 










SEAMOの「マタアイマショウ」と
スキマスイッチの「全力少年」が、ひとつのアニメになるそうです♪

どちらもお気に入りのアーティストだし
特に「マタアイマショウ」は、大好きな歌のひとつなので
すっごく興味アリ!

ストーリーは、近未来を舞台にした恋愛ストーリーなんだって。
アニメの中には、SEAMOと全力少年の2人も登場するらしいですよ~!!

最近、「さわやか系恋愛モノ」のアニメが多いですよね。
今日の日中、本屋さんに行ったときに
思わず 「時をかける少女」 の文庫本を手に取ってしまいました。
家には未読の文庫本が山ほどあるので、再び棚に戻しましたけどね~(^^;)


でも、「時かけ」のラストは 個人的にはしっくり来ませんでした。
うーん?なんでだろ。
高校生の時に、あぁいう恋愛ってしなかったからかなぁ…。



***



新作J-DOLL、すっかりブログで紹介したつもりでいましたが
まだだったんですね(^^;)
遅くなっちゃって申し訳ありません~。



【予約】J DOLL/ジェイドール マグニフィセントマイル【2008年1月下旬発売】


今回のJ-DOLL、なんだか今までと雰囲気が違うなぁ…って思うのは
管理人「はむ」だけでしょうか??

全く個人的な意見なんですけど
今まで登場したJ-DOLLたちって、どのコもむっちゃ美人サンで
どことなく近寄りがたい、モデルさんのような雰囲気…… だったように思うんです。


でも、この「マグニフィセントマイル」は、なんだか親しみやすい雰囲気♪

magnificent mile(マグニフィセントマイル)は、シカゴにある最も有名なショッピング通りのひとつです。
寒い冬、あったかそうなファーがたくさんついたジャケットで
元気いっぱいショッピングのJ-DOLL。

前記事で紹介した、ブライスの「モッドモーリー」といい
もしかして、今年の冬は オレンジがブーム!?



※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用







リップつやつやで美人さんですねえ。
文章読む前に「ハロウィン仕様?」と思ったら、来年の1月発売なんですね。ハロウィンじゃなかったw
【2007/10/24 21:56】 URL | Mikusabi #-[ 編集]
Mikusabiさんへ

おひさしぶりです~。
ちょこちょこブログに伺わせていただいているのですが
なかなかコメント残せずすみません。。

やっぱり、一番最初に ツヤツヤリップに目が行きますよね(*^^*)
わたしもそうでした~。
あ、言われてみればハロウィンっぽい♪
オレンジって、秋・冬でもあったかくなるカラーでいいですよね~(^^)
【2007/10/25 16:59】 URL | はむ #-[ 編集]
来年から月1リリースになりそうですね。

 2月の新作は『デ ネイフン ストラーヒェス』とのこと。オランダからの初エントリーは赤毛に巻き髪、花の国らしく花柄をあしらったスカートになっておりました。でもブラックの色調が引き締めるあたりいかにもJ-DOLLらしい。
【2007/11/16 17:42】 URL | Ti #SFo5/nok[ 編集]
Tiさんへ

お久しぶりです♪
コメント返信がおそくなっちゃってゴメンナサイ。

2月の新作も、かわいいですよね~。
最近ドールの新作がホント多くて、自分自身が忙しいということもあり
更新がまったく追いついていません。

早速、今日の記事にしまーす。
【2007/11/18 17:25】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2007/10/29 22:29】
▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





