欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 12月発売 Blythe/ブライス モッドモーリーの画像が発表になりました♪

 










こんばんは~。


今朝は寒くて寒くて、なかなか布団から出られませんでした。
昨日は、ここ最近ではめずらしく、日付が変わる前に寝たにもかかわらず
朝、布団から出たのは9時(^^;)

うーん… 寝すぎ??

でもでも、その分日中はたくさん動き回りましたよ。
いいお天気だったので、気分も爽快でした。
明日もこんなお天気だとウレシイな!



***



12月発売のブライスは、なんだか他人とは思えません(笑)


【予約】Blythe/ブライス モッドモーリー【2007年12月発売】


気まぐれで遊び心いっぱいの女の子「モッドモーリー」。
お洋服もリップの色も、元気いっぱいのオレンジで、冬の寒さを吹き飛ばしてくれそう!!

今回のモッドモーリー、実は、現在の管理人「はむ」の髪型とそっくりなんです(*^^*)
髪の色が「赤茶色」っていうところまで、おんなじ♪


もこもこファーのボレロ、実は去年、管理人「はむ」も購入しましたが
一度も着ることがないまま、冬が終わってしまいました。

だって、めっちゃ似合わないんだもん。。。(-_-;)
やっぱり、ブライスみたいにカワイイ子が着ないとダメなんですね~。。。


フェイスタイプは、スペリオールでっす。



※画像をクリックすると商品の詳細確認が可能です


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





