欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ディズニーのスカジャンに、2007新作登場!

 










昨日は車を見に、ディーラーまで行ってきました。


来年車を買い換える予定なのですが、なかなか欲しい車が見つかりません。
昨日見てきたのは、「スカイラインクーペ」 と 「ランサーエボリューションⅩ」。

スカイラインクーペのほうは、うーん。。。っていう感じでしたねぇ。
あそびゴコロが足りないというか、普通すぎるというか……。

ランエボⅩは、けっこうヨカッタです。
雑誌やカタログ(以前から取り寄せていました♪)で見たときは
内装がイマイチかなぁ……って思っていたんだけど
オプション次第でなんとかなりそうだし。

外装のほうは、文句なくカッコいい!!!(≧▽≦)

すっかりその気になって見積もり出してもらったんだけど
車体価格350万くらいなのに、オプションつけたら500万超えちゃった。。。
7年ローンにしても、相当キツいです。。。

でもでも、試乗の予約してきちゃった♪
試乗車が来るのは、雪が降ってからなんだって。
……大丈夫かな(-_-;)



***



ディズニーのスカジャンに、新デザインが続々登場ですよ!



彼氏・彼女でおそろいにしたり、兼用にしたり♪
ボーイズラインのデニムはもちろん、スキニーやデニスカにもぴったりの
オシャレでかわいいスカジャンです!

リバーシブルなので、使いまわし度も抜群!!



あったか中綿入りはコチラ☆
  
  ※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です

話題の「パイレーツミッキー」をはじめ
「トイストーリー」(このキャララインナップは、個人的にかなりツボ♪)
「ミスバニーなどなど人気のキャラクター勢ぞろい!!



中綿のないタイプもります☆
  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です

管理人「はむ」、個人的にはスティッチのスカジャンがお気に入り♪
この色合いは、どんな色のデニムでもカッコよく着こなせそう~。



とかなんとか書いているうちに
日付が変わってしまいました(^^;)


ってことで、軽く偽装工作しちゃいます(笑)



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズもチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





