欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog あのコが帰ってきましたよ♪ どこでもいっしょ フレンドショップ限定 「クロ」 再販!!

 










こんばんは~。


なんだかFC2ブログの管理画面にアクセスできなくて
すっかり更新がおそくなってしまいました。
現在、23時20分。
果たして、今から書き始めて、今日中の更新に間に合うのかな…!?
(これでも、結構時間かけて書いていたりします^^;)



***



あのコが帰ってきましたよ~(≧▽≦)ノ


リボルテック ヤマグチシリーズ フレンドショップ限定 どこでもいっしょ!クロ 【12月再販】


6月の初回発売であっという間に完売!!
秋葉原のホビーショップをくまなく探しても見つからず
ネットオークションで 驚くほどの高値で売買されるなど
話題の限定フィギュアです。


9月に1度再販されたんだけど、そのときも
この限定の「クロ」バージョンは、完売しちゃったんですよね…。


待ちに待った、クリスマスシーズンの再販ですよ~(^▽^)



※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です






井上トロのクロバージョン、他にもいろんなグッズがあるんですねー。

  
  

めざましテレビの「トロ占い」は、残念ながら終了してしまったけれど
まだまだ「どこでもいっしょ」人気は続きそうですね(^^)


この顔を見ているだけで、何故か癒されてしまうのがフシギです(^m^)



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





