欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog スターウォーズLEGO情報(お詫び。。。)

 










昨日の午後は、外で力仕事をしていました。
今朝起きたときは、全くなんともなかったのに
現在、両腕筋肉痛です。。。(-_-;)


もし雨が止んだら、今日の午後も引き続き、力仕事する予定です。
昨日はめっちゃ寒かったので、今日は厚着してがんばりマス!



***



もたもたしている間に、売り切れてしまいました。。。(T-T)


【LEGO 10178】レゴ スターウォーズ 【海外限定版】 ウォーキング AT-AT Motorized Walking AT-AT

2007年の新作AT-ATですよ~!!

旧型のは 管理人「はむ」も持っています。
なので、この新作の画像を見たとき、一見しただけでは、旧型と新型の区別が付かず
大して興味もわかなかったので、記事にするのが遅くなってしまいました(涙)

新作AT-ATは、すごいヤツなんですよ~(≧0≦)

なんとっ!!

全長30~36cmのこのサイズでウォーキングしちゃうんですっ。
新しいパワーファンクションシステムを搭載。
モーターによって足が稼動するんですっ!!!


売り切れだなんて、本当に悔やまれます。。。
再入荷の情報が入り次第、またご案内させていただきますね。。。







今、イチバン欲しいスターウォーズLEGOはコレ♪
アルティメットコレクターズシリーズの
スターウォーズLEGOの中では最大の大きさを誇る、ミレミアムファルコンです!


【LEGO 10179】 レゴ スター・ウォーズ 【海外版】 アルティメットコレクターズ ミレミアムファルコン Ultimate Collector's Millennium Falcon

デカい…… とにかくデカいです!!(全長90センチ)
レーザー可動、昇降台の上げ下げ、コックピットが取り外せるなどギミックも充実。
この初回生産限定版には証明書とディスプレイカードが付いていますよ!

在庫があるのが奇跡的なんだけど
……お値段が……(^^;)



サイト右上のカテゴリー「スターウォーズ」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:スター・ウォーズ - ジャンル:映画





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





