欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 2008年はやっぱりこのコ♪ カピバラさーん!!

 










おはようございマス♪


先日、1時間かけて洗車をした次の日に大雨が降ったので
現在、管理人「はむ」の車は それはそれはもうガッカリな状態なのですが(苦笑)、
昨日も今日も、くやしいくらいいいお天気(><)

こういう時に限って、お出掛けの用事が目白押しなんですよねぇ…。

本当は、出かける前に洗車して行きたいんだけど
週末も雨の予報なので、ガマンガマンします(T-T)



****



2008年は ねずみ年♪
そろそろ年賀状の心配をしなければならない季節がやってきました。。。

PCやデジカメが普及した ここ数年、
自分で撮った写真を活用した、オリジナルデザインの年賀状を作っている人って
本当に多いですよね~。

ってことで、2008年の年賀状用素材作成に、このコはいかが?(^w^)


カピバラさんもふっとカピバラさんぬいぐるみ~抱きしめサイズ~

じゃじゃ~ん!! カピバラさんでっす(≧▽≦)


カピバラさんは、世界最大のげっ歯類(ネズミやモルモットの仲間)。
まさに、2008年の干支の王様(!?)なんですよ。

この なんとも言えない愛らしいカタチ、
和みますよね。癒されますよね~(*^^*)



なんと、65センチのビッグサイズ!!







カピバラさんもふっとAカピバラさんぬいぐるみ
カピバラさんもふっとBホワイトさんぬいぐるみ

こちらもかわいい、小ぶりのぬいぐるみサイズですよ♪
車の中や、ソファの上、ベッドの上でくつろぐ時に
膝に乗せるとピッタリな大きさ(^^)

2匹ペアや、たくさん集めて並べてもかわいいカモ。

てか、この「ちんまり」した足がたまりません~(≧m≦)




こんな瞳で見つめてくれます(〃v〃)



そういえば、夏に旭山動物園に行ったときに
リアルカピバラさん、見ましたよ♪

カピバラさん♪


本物もカワユス!!



  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。


スポンサーサイト

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用







はじめまして。人形関係(J-DOLL)で辿りついて以来時々拝見しています。

 以前、テレビでカピバラと温泉に浸かるという中継があり、そのなかでレポーターが突然「痛い痛い!」と叫んだので噛まれでもしたのだろうかと思ったのですが、湯の中でただ足を踏まれていただけでした。

踏まれて痛いほど重たいネズミは素敵だと思いました。
【2007/10/19 18:15】 URL | Ti #/02qLiNA[ 編集]
Tiさんへ

はじめまして!コメントありがとうございますっ。

カピバラが温泉に入っている……なんて
想像しただけでも 自然に顔が笑ってしまいます(笑)
お湯の中って浮力があるから、実際の重さよりも軽くなりそうな気がするのですが
それでも「痛い」っていうくらい重いだなんて
一体何キロくらいあるんでしょうね(@@;)

でも、そんなところがやっぱり素敵ですよね~♪


また遊びに来ていただけるとうれしいです(^^)
ありがとうございました~。
【2007/10/20 08:18】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





