欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog スターウォーズウィークエンドで、ポテトヘッド発見!

 










もたもたしている間に、日付が変わってしまいました(^^;)

前記事でも書きましたが、昨日は朝までTOPページの更新作業をしていたにもかかわらず
日中は午前中から予定があってバタバタしていたので
15時ころにお昼寝しちゃったんですよね。。

なのでその後の予定が狂いっぱなしで、
尚且つPCのウィルススキャンがなかなか終わってくれなかったので
(結局、途中でやめてしまいました ^^;)
こんな時間の更新になってしまってスミマセン。



***


「スターウォーズウィークエンド」で、ポテトヘッドのグッズがあるって知ってましたか~?!


スターウォーズウィークエンド限定!Mrポテトヘッド USディズニー限定スターウォーズウィーク...


ボバフェット、ダースモール、プリンセスレイア、
ハンソロ、ルーク・スカイウォーカー……

それぞれの人気キャラに扮したミスター・ポテトヘッドは
他のスターウォーズフィギュアに比べても、愛嬌たっぷりで 思わずにんまりしちゃいます(^m^)

全部集めたくなっちゃうけれど
個人的にいちばん笑えたのは、やっぱり「プリンセスレイア」かな(笑)


ポテトヘッドのとぼけた雰囲気とは裏腹に
パッケージはカッコ良く仕上がっているので(笑)、パッケージごと飾っておきたい!



※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。


スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





