欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog パンダがいっぱい♪ 使い方イロイロ(^^)

 










こんばんは♪


もうお気づきの方も多いとは思いますが、今朝、このブログのTOPページを変更しました(^^)
昨日の夜思い立って、夜通し作業をして 朝までかかっちゃいましたよ~。
HTMLとか勉強不足なので、なかなか思うようにいかなくて
かなり苦労しちゃいました。
慣れた人だったら、2時間くらいで パパッと更新しちゃうんだろうなぁ~。

最後のほうで肩が凝って上がらなくなってきたので
サイドバーにまで手がまわりませんでした(^^;)
近いうちに(また、気が向いたら・笑)更新しますね。


***


かわいくて実用的で、インテリアにも最適のパンダグッズを発見しちゃいました♪


木製パンダドミノセット★パンダボール付き!【1012全部10】

その名も「パンダドミノ」♪

この木製BOXからして、すでにカワイイ雰囲気で胸キュンです(≧v≦)
そして、気になる中身はというと……




ギャーーーーー かわいすぎるっ!!


このまま「ドミノ」として遊べば、このとぼけた表情のパンダくんたちが
次々とパタパタ倒れてゆく様を見ることができて
それだけでも ゆる~い気持ちになれそうですね(^m^)


さらに、パンダくんたちにはそれぞれ
数字や記号がプリントされているので
算数のお勉強にも持ってこい♪


もちろん、使わないときにはインテリアとしても活躍してくれそうです!


すーっと大切に出来るおもちゃって、こういう物なんじゃないのかなって思います(*^^*)




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「パンダグッズ」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。


スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





