欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 天使の羽! ブライス「アンジェリカイヴ」

 










こんばんは。


先ほど、お出掛けから帰ってきました♪
結局、のんびり買い物している時間は全くなくて お食事会のみの外出になってしまいましたが
久しぶりにお嬢様っぽいお洋服を着ての外出だったので
なかなか新鮮な気分でしたよ(^^)

普段、ヒールのある靴はほとんど履かないので
6センチヒールでの歩行は、まるでロボットのようでしたが(^^;)

それにしても寒かった~(><)
今夜は雪になるのかな……



***



11月に発売されるネオブライスの新作は、天使の羽が付いていますよ(*^^*)




エンジェルブライス!BLYTHE(ブライス) ネオブライス アンジェリカイヴ


冬の夜空に舞い降りた天使(〃▽〃)
ブライス アンジェリカイヴは、ゆるふわブロンドヘアが綺麗な
淡いメイクの天使さん。

真っ白なドレスも、青いガウンも素敵!!



同じく11月に発売されるドレスセット「イヴニングデート」のモデルも
この「アンジェリカイヴ」が務めていますよ♪




冬こそパーティー!BLYTHE(ブライス)ネオブライス用ドレスセット イヴニングデート

ヘッドドレスってかわいいですよね~。
ドット柄のふんわりスカートも、これからの季節にぴったりのベージュで
オトナっぽいのにガーリーな雰囲気に仕上がっています。


ゆるふわブロンドヘアは、こんなフォーマルなお洋服も
カントリーな雰囲気も似合いそう!!


 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





