欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 忘・新年会で話題の中心に!?(笑) おもしろストラップ予約情報~♪

 










月曜日に酔って転んで打った場所があまりにもイタいので
今(まさに、今!)、鏡に映して見てきたんです。

火曜日の朝に見た時には なんともなっていなかったのに
今みたら、しっかりバッチリ青アザに!!

キャー!! このまま痕が残っちゃったらどうしよう!?
………ちなみに、お尻の左半分(かなり広範囲)です……(-_-;)



****



管理人「はむ」の住む札幌は、今夜あたり雪が降る予報です。
ここ数日でめっきり寒くなって、いつの間にか紅葉もいちばんの見頃に。
そろそろ冬のコートもチェックに行かなくちゃ(遅い?)

そんなわけで、冬はもうすぐそこ!!
今年の忘年会で話題を集めそうな面白ストラップを紹介しちゃいます(≧m≦)




★∞無限プチプチ★ぷちぷち【予約販売中】★


まずは、もうすっかりおなじみのコレ♪
このブログでも、かなり早い段階から紹介していましたが
まさかこんなに大人気になるとは!(笑)

「たまに変な音が鳴る」っていうのが、気になりますよねぇ…(^m^)

カラーは全5色♪
パステルカラーがかわいいなぁ。。

  
 

※画像をクリックすると商品の詳細確認&購入が可能です






そして、もうひとつがコレ!!




【予約】そんなの関係ねぇ!オッパッピーな芸人小島よしおボイスストラップKJMYVS0501【12月中...

小島よしおも、ブレイクする前からお気に入りでした♪
最近「地球温暖化」って言わなくなって、ちょっぴりサミシイ…(笑)

2008年の札幌雪祭りに来るらしいので、今から楽しみにしています(^-^)





あ、こっちもいいかも!?


アタックチャ~ンス!人気お笑い芸人 博多華丸・大吉ボイスキーホルダー HHDVH0751



今年の流行語大賞は、いったいどの言葉になるんだろう???
「どんだけ~」も捨てがたいですよね(^m^)

「別に」「特にないです」……ってことにはならないとは思うけど(^^;)


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





