欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog くすぐりエルモのディズニー版!? 笑ッコロン登場♪

 










オハヨウゴザイマス。


今日は朝からお出掛けの用事があったんですけど
急遽、中止になってしまいました。


でも、お出掛けついでに買おうと思っていたものもあるし
せっかくのいいお天気なので
ドライブがてら、遠出してこようと思っています。
小樽にしようか、千歳のアウトレットモールにしようか悩み中~。


あ、安全運転で行ってきますよ!?(^m^)
(でも、一人で運転してると、ついつい飛ばしちゃうんだよなぁ。。)



***



Mステで倖田來未さんが紹介して以来、留まることを知らないくらい大人気の商品「くすぐりエルモX」、
相変わらず、予約をしないと手に入らないような状態ですよね。

2007年のクリスマスプレゼントはコレ、っていう人も多いんじゃないのかな(^^)

でもでも、ちょっと待って!!
笑って転げるぬいぐるみに、ディズニーバージョンが登場しちゃったんです(≧▽≦)




笑ッコロン ミッキーマウス ディズニー【1012全部10】

頭の後ろのボタンを押すと、かわいいディズニーキャラクターたちが
大爆笑しながら転げまわるんです。

動作は全部で3パターン。

笑い声も、おなじみの「あの声」なんですよ~。

  
  
笑ッコロン ミッキーマウス ディズニー【1012全部10】
笑ッコロン ドナルド・ダック ディズニー【1012全部10】
笑ッコロン グーフィー ディズニー【1012全部10】
笑ッコロン スティッチ (リロ&スティッチ) ディズニー【1012全部10】
笑ッコロン チップ (チップ&デール) ディズニー【1012全部10】
笑ッコロン デール (チップ&デール) ディズニー【1012全部10】


お手頃価格なので、たくさん集めて 同時に笑わせちゃう……なんてのも アリ!?(^w^)

みんなの笑顔がなんとも幸せそうで、癒されますよね~(*^^*)
誰かが笑っていると、不思議と自分も楽しい気持ちになっちゃうから、フシギ。



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。


スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





