欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog あれもこれも、いつの間にやら再入荷♪ スターウォーズ×ディズニーコラボフィギュアたち(^^)

 










せっかくなので、今回の旅の話を少し……(^^)


今回の旅行の行き先は、帯広、旭川、富良野でした。
北海道外の方でも、一度は名前を聞いたことがある地名なのではないかと。。

帯広では2泊。
行きの「日勝峠」では、調子にのってスピード出しすぎて
カーブを曲がりきれずに思いっきり対向車線にはみ出て、かなりアブない体験をしてきました(^^;)
周りの車にも思いっきり迷惑をかけてしまい
申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。(反省)


旭川では、ブログ友達と飲みに行ってきましたよ。
今回で会うのは3回目なんだけど、なんだか昔からの友人みたいに
なんでも気軽に話せちゃう人たちなんです。

……んで、飲み過ぎて途中から記憶なかったりして(^▽^;)


富良野では、今回はじめて 「寿浅」でラーメンを食べて
「フラノデリス」でチーズフロマージュを食べてきました~。
どちらも有名店だけど、今まで何度も富良野を訪れているくせに はじめて足を踏み入れたお店です。
美味しかった♪

「狩勝峠」の紅葉が、まさに見頃のピークっていう感じでした。
お天気がイマイチだったのが残念(><)



****



スターウォーズ×ディズニーのコラボフィギュアの中から
以前このブログで紹介したときには すでに売り切れだったものや
紹介する前から売り切れだったので、敢えて記事にしていなかったフィギュアたちが
このたびめでたく、再入荷されていましたよ~(^0^)ノ



【スターウォーズとディズニーのコラボレーション】 スターウォーズ ディズニー Fab4 & ステ...

以前紹介したときには、ドナルドの「ハン・ソロ」以外
すべて売り切れ状態でしたよね。。。

今ならセット販売も、単体でも購入可能です!

管理人「はむ」は、断然スティッチの皇帝狙い~(≧▽≦)


セット販売はコチラ




単体はコチラから~


※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です







【スターウォーズとディズニーのコラボレーション】 スターウォーズ ジェダイ ミッキー ボブ...

スターウォーズ×ディズニーのコラボの「ボブルヘッド」(ボビングヘッド)は以前にも紹介したけれど
この「ジェダイバージョン」は はじめての紹介になります(^^)


以前に紹介したものと、併せてチェック☆


※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です






  
【スターウォーズイベント限定版!稀少の600体】 スターウォーズウィークエンド スカイウォー...
【スターウォーズイベント限定版!稀少の600体】 スターウォーズウィークエンド レイアミニー...

この2体は、以前にも紹介しましたよね(^-^)
(確か、ルークミッキーのほうが売り切れだったような気が……?)
現在どちらも購入可能です♪


そして、上記の2体と同じく 「世界限定600体」 の、同シリーズフィギュアが登場!!!


【スターウォーズイベント限定版!稀少の600体】 スターウォーズウィークエンド ダースベイダ...


グーフィー扮するダースベイダーは、とことん「パンツ」にこだわるんですね(笑)
カッコイイというよりも、かわいらしい雰囲気のダースベイダーのフィギュアは
ディズニーならではなのではないかと?(^^)





【スターウォーズイベント限定版!稀少の600体】 スターウォーズウィークエンド ストームトゥ...


もちろん、ドナルドだって負けてはいません(^w^)
こんなにかわいい足とお尻なら、ストームトルーパーがますます好きになっちゃいそう~!!



※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「スターウォーズ」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:スター・ウォーズ - ジャンル:映画





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





