欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog リラックマ 10月の新商品♪ そろそろ肌寒くなってきましたねぇ…

 










先日、外出先のテレビで たまたま「元祖!大喰い選手権」を観たんですけど
あの食べっぷりにウットリ……です。


実は管理人「はむ」も、結構大食いには自信があるんですけど
「お米」だけは、全然食べられないんですよねぇ。
あの大量のなっとうゴハンには、かなり度肝を抜かれました(笑)


優勝した「ジャイアント白田」さんのブログには、いろんな裏話が書かれていて 面白いですヨ(^m^)

たとえば、第一回戦のときには風邪を引いていたので
あの「スタッフちゃんちゃんこ」を着ていた上に、勝負に負けてしまったこと。

決勝の時、他の2人が帽子を被っているにもかかわらず
白田サンだけバンダナを巻いていたのは
頭が大きすぎて、合うサイズの帽子がなかったこと……などなど(笑)


最近は、芸能人のみなさんも ブログで本音を語っていることが多くて
なんだか近しい存在に思えますよね(^^)
ブログ、大好きです♪


***


先日、リラックマの9月の新商品を紹介したばかりですが
10月になったので、早くも10月の新商品が発表になりました。(当たり前の話ですが… ^^;)

今回のテーマは 「リラックマカフェ」。
ほっこり和む、カフェをモチーフにしたリラたちがいっぱいのシリーズ展開になっています。


リラックマ 10月の新商品はコチラをチェック★



中でも、欲しいなぁ…と思ったのがコレ(^^)






ん…? ぬいるぐみ…… じゃあありませんよ~?(^w^)







なんと、カイロケースになっているんです(*^0^*)
「本体」 だけでも充分にかわいいのに、このケースの存在が これまたたまりません~。

これなら堂々と、学校や会社にも リラたちを連れてゆけるし
つねに握り締めて、みんなに見せびらかすこともできますよ(笑)



※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



その他、リラックマ 10月の新商品はコチラをチェック★



サイト右上のカテゴリー「リラックマ」から
その他のリラックマグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





