欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 「オトナかわいい」 ミッフィーの新シリーズ「miffy silver」誕生♪

 










こんにちは。


季節の変わり目、ここ数日でグンと気温が落ちた札幌では
どうやら風邪が大流行中のようです。
……そして、御多分にもれず 管理人「はむ」も しっかり風邪ひきました。。。(-_-)


ずーーーっと毎日忙しくしていたんですけど
とりあえずそれもひと段落してきたかな…… と思った矢先に コレ。
なので今日はゆっくりしていようかな、と思ったのに 夕方から用事が入ってしまったので
更新が終わったら いそいそと身支度開始です。


ちなみに、「ちゃんこ鍋」食べに中心部までお出掛け、
その後「水曜どうでしょう」のDVD買いに行くだけなんですけどね(笑)



***



ミッフィーに新シリーズ「miffy silver」が誕生しましたよ!




秋の新シリーズ “miffy silver”


ミッフィーちゃんのかわいさ、あどけなさはそのままに
グッと大人っぽい「シルバー」で仕上げた新シリーズです。

マスコットから文房具まで、幅広く登場しましたよ。
中でも気になるものをピックアップ♪





2007年秋の新シリーズ☆“miffy silver”[miffy] miffy silver 舟形ポーチ 669460【10/1出荷予定】

断然気になっているのが、このポーチ。
形もデザインも、何をとってもかわいいですよね~。

ポーチって、あると本当に便利です。
これからの季節は、ハンドクリームとアームウォーマーを入れて持ち歩きたいな。
冬にもぴったりの色合いですもんね(*^^*)









2007年秋の新シリーズ☆“miffy silver”[miffy] miffy silver キラキラシュシュ 669480【10/1...

職場や食事中など、髪が邪魔なときに結んでおいても
髪に跡がつかなくて便利な「シュシュ」。

気分にあわせていろいろ持っていると、使うときも楽しくなりますよ。

シンプルなモノトーンの洋服で決めている時なんかに
こういうアイテムでわざとハズしたりするのって、個人的に大好きなんですよね(^m^)









2007年秋の新シリーズ☆“miffy silver”[miffy] miffy silver ぬいぐるみS 669420【10/1出荷予...

そしてやっぱり、なんといっても「ぬいぐるみ」ですよね♪
シルバーシリーズのミッフィーちゃんは、お洋服もベロア調でゴージャスです!
キラリと光る シルバーのボタンもお洒落(^^)



その他、「miffy silver」シリーズはコチラでチェック★
2007秋の新作 「miffy silver」シリーズ



Copyright (C) 2005 miffyhouse. All rights reserved.
画像の無断転載、加工を禁じます



サイト右上のカテゴリー「ミッフィー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





