欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 見た目もプライスもとってもキュート♪ ディズニーの ハロウィンビーンズたち

 










おはようございます。


今日は、このブログとは別で運営している、日記ブログで出来たお友達と
オフ会をするんです♪
はじめてお会いする人が多いので、今からドキドキ。


楽しいオフ会になるといいな(*^^*)

 

***

 

今月の初めくらいまでは、
去年のハロウィンにも見かけたグッズを再販しているショップも多かったけれど
やっとちらほらと、2007年ハロウィンの 新作グッズがお目見えしてきました(^^)


去年のものでも、今年の新作でも
やっぱりどれもこれもかわいいのですが、中でもこの「ビーンズ」はお気に入り♪


ハロウィンビーンズ スティッチ (リロ&スティッチ) ディズニー【0920kaiin】


ん?雪だるま???
いえいえ違いますよ(笑) ハロウィンなので「悪魔」の仮装をしている
「もっちりぽってり」 なスティッチなのです(*^^*)



ほ ら ね?(^-^)
んもーーーっ、どこから見ても、かわいすぎますよっ!!


他のディズニーキャラクターたちも
みんな揃って、ハロウィンの仮装パーティです♪

  
  
ハロウィンビーンズ スティッチ (リロ&スティッチ) ディズニー【0920kaiin】
ハロウィンビーンズ ミッキーマウス ディズニー
ハロウィンビーンズ ミニーマウス ディズニー
ハロウィンビーンズ チップ (チップ&デール) ディズニー
ハロウィンビーンズ デール (チップ&デール) ディズニー
ハロウィンビーンズ プー (くまのプーさん) ディズニー【0920kaiin】

手のひらサイズなので、たくさん集めて並べてもカワイイ(≧▽≦)b



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用







確かに、ハロウィン仕様だから!って言われないと、ただ着ぐるみきてるだけにしかみえないw
私はミッキーは肌色じゃないのが好きなんですが、なんていうんだろ?オールドタイプ?いまいち詳しくないので(;д;)
でも、これでいうと、スティッチの全体の作りが可愛いですね!
【2007/09/29 19:57】 URL | Mikusabi #-[ 編集]
Mikusabiさんへ

ホント、この着ぐるみは「ハロウィン」って言われないと
悪魔なのかなんなのかいまいちわかりませんよね(笑)
わたしも、ミッキーの顔は肌色じゃないほうが好きです。
クラシックな感じでオシャレですよね♪

このスティッチは本当にかわいい~。
表情もいつもよりやさしい雰囲気ですよね(*^^*)
【2007/09/30 10:20】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





