欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog リアルすぎて笑っちゃうかも!?(^m^) ジャック・スパロウの海賊帽子

 










こんにちは。


昨日は日中のみのオフ会のつもりが
すっかり意気投合してしまい、そのまま飲み会へ……

帰ってきたのが深夜2時すぎだったので
1記事のみの更新になってしまいました。


昨日、ボーリングのしすぎで 右腕だけ筋肉痛です(笑)

それにしても、すごーく楽しかった(≧▽≦)
また近いうちに集まりたいな♪



***




もうすぐハロウィン♪
いろんな仮装グッズが出ていますが、断然気になるのは、コレ(≧▽≦)


子供用海賊ハット(髪の毛、ひ げセット)/パイレーツオブカリビアン

リアルすぎて笑えます!!
パイレーツ・オブ・カリビアンの「ジャック・スパロウ」の海賊帽子に
髪の毛や髭まで付いた本格派!!

やっぱり、髪や髭がないと
「ジャック・スパロウ」っていうよりも、ただの「海賊」になっちゃいますもんねぇ。

どうせ仮装するなら、ここまで気合いれたほうが楽しいのでは?(^m^)



被るとこんな感じです(^^)



ジャック・スパロウのコスチュームは、手作りでもなんとかなりそうだけど
既製品を探しているなら、コレがかわいいかも。


★ディズニー キャラクターコスチューム ジャック・スパロウ コート無し 子供用 (パイレーツ・...

ちょっとダボっとしたところが
「キッズの仮装」っていう雰囲気でよいのではないかと思います(*^-^*)


管理人「はむ」が子供の頃、ハロウィンって全く重要視されていなかったけれど
最近は、保育所や幼稚園でも ハロウィンパーティするところが
多くなってきているようですね。


個人的には、ハロウィンの季節はデパートのお菓子売り場が賑やかになって
うれしい限りです(笑)



 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト

テーマ:ジョニー・デップ - ジャンル:映画





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





