欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 今気になるぷちシリーズはコレ♪

 










こんばんは。


すっかり日が短くなりましたね。
昨日、寝る前にちょこっとだけ本を読もうと思ったら止まらなくなっちゃって
結構夜更かししちゃったので、今朝はしっかり寝坊。。

いつも、起きるのはわりと早いほうなので
今日はなんだかあっというまに昼間が終わってしまったような気がします。


さっき、Yahoo!ニュースをチェックしたら、おめでたいニュースが。
女優の佐藤藍子さんが結婚されたようですね(^^)
佐藤藍子さんといえば、管理人「はむ」にとっては
ドラマ「いたずらなkiss」のヒロイン♪(知っているひとはきっと少ないでしょうね…)
あの特徴的な耳の形がかわいくて、当時すっごくうらやましかったのを覚えています。

おめでとうございます(^-^)ノ 末永くお幸せに。。。



***



今、個人的に気になっている「ぷちシリーズ」を 勝手に紹介します(笑)


ぷちやんちゃくらぶ 赤ちゃんとあそぼ BOX(リーメント食玩)《発売済・在庫品》


赤ちゃんのおもちゃが勢ぞろい~!!
ただでさえかわいいのに、ミニチュアになって 余計にパワーアップ♪
パステルカラーのおもちゃが中心ですね(^^)

ドールハウスに、子供部屋も作れちゃいます♪
いろいろ遊べそうっ(≧▽≦)






もうひとつは、コレ(^^)


ぷちどうぶつシリーズ 絵本の中の大サーカス BOX《予約商品11月発売》

今までのリーメント商品のなかで、最大のデカさらしいですよ(笑)
管理人「はむ」が集めていた 「飼ってみたいな かわいいあのコ」 も結構大きかったけれど
これはどのくらいなんだろう~?
リーメントシリーズのパッケージと同じくらいの大きさだったりして!?

シークレットが2種類あるみたいなんだけど
サーカスの人気者「プードルちゃん」がいないので
きっとプードルに違いない……ハズ(笑)
(実家でプードル飼っているので、個人的にダイスキなんです♪)



 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね
 



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





