欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 愛と平和に囲まれて♪ ブライス「エンチャンテッドペタル」

 










こんにちは~。


今日はとっても気持ちのいいお天気!
朝、ちょこっと雨が降っていたんですけど、現在は秋晴れです。
午後からは予定がないので、ドライブでも行ってこようかなぁ。


最近、欲しい物が次から次へと出てきて困っています。
っていうのも、ちょっとお金の計算を間違えていて
(家計簿とかつけていないから、こういうときに慌てます)
早くも、冬のボーナスが待ち遠しい状態に(苦笑)

昨日銀行に行ってひさびさに記帳したら、目がテン!!に(・o・)??ザンダカオカシクナイ?
携帯電話の料金プランと、生命保険の見直しが必要かな。。うーん。



***



10月末発売のネオブライスは、シアワセを運ぶ妖精さんです(*^^*)


愛と平和に囲まれた妖精ブライス!BLYTHE(ブライス) ネオブライス エンチャンテッドペタル


愛と平和に囲まれた国の妖精さん、「エンチャンテッドペタル」。
それって一体どんな国!?(笑)

ちょうちょとダンスをするのが大好きな
フワフワのエメラルドグリーンの髪がかわいい、個性的なブライスです。


この「エンチャンテッドペタル」の姿を一瞬でも見ることが出来た人は
幸せが訪れるっていわれているんだって(≧▽≦)

もしかしたら、大切な願い事を叶えてくれるかも……



※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





