欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 2006年発売直後、一瞬にして完売!! 「スチュワーデス」&「ナース」バービー限定発売!!

 










こんにちは~。


キャーキャー もう夕方だよ。
ホント 1日があっという間です。
あれもしなくちゃ、これもしなくちゃー!!


今夜は「イカパーティ」に誘われています(笑)
食卓全部が「イカ料理」なんです(^^;)
イカは、トマトやピーマンを乗せて マヨをかけて、オーブンで焼くのが好き♪
タバスコたっぷりかけていただきます(^-^)
あとはシンプルに、しょうゆに「ゴロ」を混ぜて、お刺身つけて食べたいなぁ~。
お刺身は、耳とか足とかの コリコリした部分がいいな。



***



朝の記事に引き続き、ロボクリスさんの時間指定販売情報でっす。
昨年、発売と同時に瞬く間に完売になった2体の限定バービー
ロボクリスさんが 独自のルートで入手したとのこと!!



まずは、我らが日本限定の「スチュワーデスバービー」


【0827秋先10】【オフィシャル・ストア限定ドール】バービー ファッション モデルコレクション/...


女の子のアコガレの職業、「スチュワーデス」。
今では「客室乗務員」「フライトアテンダント」って言うようになったけれど
個人的には やっぱり「スチュワーデス」がしっくり来ます。

管理人「はむ」も、ちょこっとだけなりたかった時代がありますよ。
芸能人と仲良くなれそうだし♪(←動機が不純)




 


そしてもう1体。 ヨーロッパ&オーストラリア限定の「ナースバービー」ですよ。


バービー ファッション モデルコレクション/ナース バービー【2006年5月発売】

大きな巻き髪がクラシカル!!
肩掛け(?)の内側の 真っ赤な水玉模様がレトロ!!
オトナの色気むんむん(笑)、のナースバービーです。

こちらも、スチュワーデスに負けないくらい
女の子に人気の「将来の夢」の職業ですよね(^^)



どちらも、 本日 21:00~の時間指定販売です。



会場はコチラ★
 
※画像をクリックすると、時間指定販売会場にジャンプします


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用







すんごい、大人の魅力むんむんしてるバービーさんたちですねえ。
どっちも足のラインが綺麗・・・うらやますぃ
【2007/09/22 19:38】 URL | Mikusabi #-[ 編集]
Mikusabiさんへ

やっぱり、Mikusabiさんも 足のラインに目が行きますか!?
わたしだけじゃなかったんですね~(笑)

ドールなのに、まるで本物の人間の足のような肉付きで
思わず見とれてしまいますよね(≧v≦)
【2007/09/23 00:17】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





